毎月20日はワインの日

今日は8月20日

皆さん知っていましたか??実は毎月20日はワインの日なんです^^

なので本日のブログでは生駒スポレク管理棟とコスモホールの間に位置する

『小林ワイン工房』の紹介をさせていただきますね^^!

まず、小林市は宮崎県内でも一番の生産地なんです!

その小林産の葡萄を100%使用

※大事なところなんで2回言いますね(*^^*)

小林産の葡萄を100%使用したワインを小林ワイン工房では造っています!

ワイン工房では製造だけでなくショップも併設されていまして、ワインはもちろん

ロハスビーンズのコーヒー豆や地元の特産品も販売されています(^u^)

完成間近のレストランでは素敵な空間と美味しい料理でワインが楽しめるようです(*^^*)

自分のキャンプサイトで設営が終わって星空の下でピザとワイン・・・目覚めてモーニングコーヒーにロハスビーンズの淹れたてコーヒー・・・私のメニューは決まりました^^

小林ワイン工房でお好みのワインに出会えると良いですね^^!

試飲も出来ますよ~♪