焚火

今年は例年より少し早い寒さの訪れですね🍂

今朝は生駒スポレクでの最低気温が一桁台に突入しました!

ですが、日中はお日様のおかげでポカポカと過ごしやすく夷守岳の周りには雲ひとつない

穏やかな気候に恵まれています(^^♪

多目的広場ではグラウンドゴルフを楽しむ方で賑わっていますよ^^

夜のキャンプサイトでは、いよいよ焚火が必須の時期ですね(*^^*)

静かな空間で眺める焚火は料理も楽しめて、冷えた身体も温めてくれる

キャンプには欠かせない楽しみの一つですね(^_^)

生駒スポレクのキャンプサイトの芝生は青々としていてとても気持ちの良い眺めです^^

その芝生を守りながら、思いっきり焚火も楽しんで貰えるよう焚火台の下に

空間が出来るよう土台を貸し出ししています

そして防火シート(スパッタシート)を必ず使用して頂くこともお願いしています(^^ゞ

皆さんの冬キャンプでの焚火が楽しめるよう生駒スポレクからの提案にご協力お願いいたします(^^ゞ