年末年始予約受付始まりました^^!

こんにちは^^!

今日から10月!過ごしやすい季節がやってきましたね^^

皆さんは冬に向けての計画は立てていますか^^?

生駒スポレクキャンプサイトでは年末年始の予約受付始まりましたよ♬

年始の初日の出を見る方が早くから海沿いのキャンプ場や登山道付近のキャンプ場を予約していて、はなかなか予約できなかった思い出が頭を過り

ここ、生駒スポレクキャンプサイトでも、どうにか初日の出が期待出来ないか調べていました

画像は日の出の入射角です。キャンプサイトを始点に伸びる赤線右側が日の出方向

左側が日の入り方向を示しています

(2023年1月1日元旦予報から)

と、ちょうどキャンプサイトから日の昇る東側は・・・な、な、なんと!!

景色が開けているではないですか(/・ω・)/ぉぉ~♬

標高が500メートルほどある場所から遠くにそびえる

九州山地の向こう側から昇る初日の出!生駒スポレクキャンプサイトから見ませんか^^?

人気の区画サイトはお早目のご予約がオススメです!