ワイルドソロキャンプ

今回のブログでは、以前お越しいただいた男性ソロキャンパーさんの

キャンプサイトの様子をご紹介したいと思います☆彡

生駒高原キャンプサイトにはファミリーからソロ、グルキャン

幅広いタイプのキャンパーさんにお越しいただいています\(^o^)/

いつも皆さんの設営されたテントを楽しみながらお仕事させていただいていますが

今回ご紹介させていただく方のキャンプサイトは

オールブラックで統一されたギアで雛森岳をバックにとてもワイルドカッコよかったので

写真をお願いしました(^^♪ご協力ありがとうございます♬

お気に入りのポイントもたくさん聞けてキャンプ好きが伝わるお話も楽しかったです♪

私自身もキャンプ大好きなので、お越しいただいたキャンパーの皆様のお気に入りギアやキャンプスタイルなどのお話もたくさん聞けたらイイナ~(*‘ω‘ *)と思ってます☆彡

皆様のお越しをお待ちしております(*´▽`*)