キャンプサイトからの星空☆

9月最終の三連休は天気に恵まれ秋晴れの下、沢山のキャンパーの方にお越しいただきました^^!

私自身も生駒高原キャンプサイトに初めて宿泊しました(*^^*)

管理棟での仕事を終え、即座にテント設営して(日中ソワソワしてたぶん広場に大急ぎ駆け込みました)

買い出しへ出向き、サイトに帰る道のりは日も落ちていました

薄暗い景色の道中、小林市内が見下ろせる場所からは夜景が広がり感動的でしたよ^^

夜は焚火を目の前に、ふと空を見上げると満天の星空でいつまででも眺めていたい壮大な空間が広がっていました

それでも翌日はお仕事でしたので早めにシュラフへ潜りこんで寝付けない(まだまだ楽しみたい)夜を過ごしました^^

同時期にお越しいただいていたキャンパーさんから素敵な写真を頂きましたので

予定があってキャンプできなかった方、キャンプしてみたいけど踏み出せない方

もちろんキャンプ大好きな方皆さんに生駒スポレクキャンプサイトの魅力をお伝えしたいと思います

写真提供頂いたキャンパー様、ご来場ありがとうございました^^