オリオン座流星群☆彡

こんにちは😄🎵

日中も風が吹くとひんやりとする気候の生駒スポレクです😊

今月は生駒高原のコスモスがとてもキレイで、季節外れの桜も観賞出来て

自然の美しさに改めて感動していました✨

先週末はオリオン座流星群がピークで沢山の流れ星が観れたそうです😲❕❕

私はというと・・・寝過ごして見逃してしまいました(´;ω;`)悲しい・・・

そんな中、キャンプサイトに宿泊して下さったお客様から

流星群を捉えた写真を頂きました~😳☆彡

流星群を見逃した私にはサプライズ写真でした\(^o^)/うれしぃー!!

満天の星空と生駒高原キャンプサイトの魅力もたっぷりと捉えられていて

素敵な写真デス✨

みなさんも是非!生駒高原キャンプサイトで夜空いっぱいの星を満喫してみて下さいね😄

生駒高原キャンプサイトは通年営業デス🎵

クリスマスキャンプ🎄に、年末年始の初日の出キャンプ🌄

まだまだ予約受付中です❣❣